猫の館ME 猫実店 | 日記 | 4月22日11時 キャットラウンジME パイロットオープンです


2013/04/21
4月22日11時 キャットラウンジME パイロットオープンです


19日(金)から本日まで、お店の準備のため、ご支援ご寄付、お手伝いをいただいたかたのために、内覧会を開催しています。
あらためまして、皆さまのご協力、本当にありがとうございました。

そして、明日22日(月)11時より、
千葉県浦安市堀江に、里親募集型の保護猫ラウンジ
「キャットラウンジ猫の館ME」がパイロットオープンします。

パイロットオープンとは慣らし期間のためのオープンにあたります。

正式には6月下旬オープンを目指し、猫スタッフも入居し始め、
スタッフとして慣れてもらいますし、人スタッフも慣らし期間です。

いろいろと至らぬ点が多々あるかと思いますが、
どうぞ皆様の目で育てて行っていただけると幸いです。

ホームページやブログ、お店のロゴなども正式オープンまでに揃えたいと思います。
とりあえず、急ぎお店のFacebookページを作りました。
(Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧いただけます)
http://www.facebook.com/CatLounge.ME

皆さま、どうぞよろしくお願いします。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
公文多摩川書写教室
神戸焼肉青山
Re:[アールイー]
東京メトロ東西線 原木中山北口徒歩2分 原カフェ (ばらかふぇ)
お弁当お惣菜の店おぐら屋(お持ち帰り+出前専門店)店内でもお食べ出来ます。